43 0 22-06-2017
  1. ◡̈* 腹筋弱ってる…全体的に筋肉ないんよな←w 今日はKOM T。リュックにもKOMのタオルも常備。 仕事でもCD特典のKOMクリアファイル使ってる。 最近LIVEに全然行けてないからなぁ…•́ε•̀٥ _ #本日のコーデ #Tシャツ #WEAR更新 #黒xカーキ #カーゴパンツ #バンドT #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい . 上: #KNOCKOUTMONKEY 下: #LIPSTAR 靴: #VANS / 紐: #ripdw

25 2 21-06-2017
  1. お母さんがいつも車で流してた #浜田省吾 音楽とギターの原点になった #YUI 邦ロックに魅せられた #uverworld 今の自分の原点 #彼女inthedisplay 一目惚れ、一聴惚れ #knockoutmonkey ライブで初めて聴いて死ぬほど泣いて、その足でCD全部買いに行った #goodonthereel ずっと魅せられ続けたバンド #theoralcigarettes 初 武道館を捧げた #thetelephones 初 海外バンドのCD購入 #ifiwereyou #私を構成する9枚 ずっとしてみたかった。笑

22 4 20-06-2017
  1. #今週の土曜日 #FREEDOM名古屋 #ヤバイTシャツ屋さん #dizzysunfist #夜の本気ダンス #knockoutmonkey #rottengraffty #大高緑地 #わくわく

21 0 20-06-2017
  1. 入場かっこいい 試合の方はもっとかっこいい #森井洋介 #野良犬二世 #knockout #KO #knockoutmonkey #KOM #Dog

65 0 17-06-2017
  1. 昨日はMM078 . . 神戸BLUEPORTにて 川内さんのBDB🍾🍾🎉 CoCo壱に花火つけて 誕生日をお祝いしました🙃🥂 #DJ も上出来で 川内さんがめっちゃ喜んでくれたの ほんまに嬉しかったなぁ😭💓 ファンとかゆうてくれるし ほんまにありがたいです😭😭 . . 昨日見に来てくれたお客様も ほんまに有難うございました🌟🍾 なにやら次回のMM078は ちょーーーやばいっぽいんで 引き続きcheckしてくださ〜〜いっ🙃 . . #music #livehouse #関西 #live #RockDJ #Rock #bass #bassmusic #rap #hiphop #drum #knockoutmonkey #神戸 #kobe #lifestyle #fun #birthday #Jpop #おめでとう

224 12 16-06-2017
  1. . 今日はG-FREAK FACTORYのツアーで名古屋へ。 ジーフリのLIVEほんまにアツい‼︎ EVEN久しぶりに聴いたけど やっぱええ曲やな〜。感動。。 MONOEYESも最高やわ! . うさみと一緒に行けやんくてなってほんま残念やったな〜😂次こそは絶対行こう!! . . #gfreakfactory #MONOEYES #ジーフリ#モノアイズ

5 0 14-06-2017
  1. ななななななななななななおみちさんから!!!!!!いいいいいいいいいいいいいいね!!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます🙇🙇🙇💕 #びっくりしすぎて#通知画面スクショ逃した #kom #knockoutmonkey

85 5 11-06-2017
  1. ミリオンロック 1日目 ミリオンロックってなんて快適なの〜〜〜〜 お便所も混まへんし食べ物もそんなに並ばずに買えるし素敵すぎ〜〜 野外もいいけど、やっぱり屋根あるところがいいね夏は! 熱中症とは無縁! 一日中ずっとたのしかったけど、この日の一等賞は有無を言わさずバニラズです ビーバー終わってからダッシュで行ったからリハには間に合わんかったけど、おはようカルチャー始まりのセトリ楽しすぎて( i _ i )ずっと飛び跳ねてたんちゃうんってゆうぐらいたのしかった 全部書いてると長くなるから一言でまとめると健太さんにプライベートで愛してますって言われたいってどれだけ思ったか計り知れない一日でした 「大事なことはマイクを通さず言うべきでしたね 愛してます」って、、! 健太さんの愛してますは何回聞いても毎回初めて聞いたみたいに心があったまるからすごい こちらこそ愛してます ぜひプライベートで言っていただきたいです 健太さんみたいな人と付き合いたい結婚したい人生でした黙ります 《 0603 Day1 》 #KANABOON#KNOCKOUTMONKEY → #sumika → #BIGMAMA → #クリープハイプ → #SUPERBEAVER → #gogovanillas → #THEORALCIGARETTES → #キュウソネコカミ #ミリオンロック #百万石音楽祭 #百万石音楽祭2017 #五周年 #0603 #わたしのライブ記録🐰

43 7 11-06-2017
  1. 今日は絶対頂く。 4強返上してもらうから 高校バスケと言ったら☝︎ KNOCK OUT MONKEY ぶっ飛ばして かっ飛ばして goalへ‼️ 倒せ‼️目の前に立ち塞ぐ 奴らはぶっ潰せ‼️ #インハイ予選 #バスケ #knockoutmonkey #goal

31 1 10-06-2017
  1. せんしゅうのにちようび② ずーっと楽しみにしてたツアー!! 私にとっては渋谷クアトロが1本目☆ 対バンのpasscodeはみんな可愛い 女の子なのに歌声かっこよすぎた♡ ノクモンはでんちゃん前2列目くらいで そーとー楽しめた\(^o^)/ セトリよすぎてずーっと騒いでたから 3日間くらいふくらはぎの緊張感 消えなかったけど、まぁいっか☆ 次いくのは恵比寿のワンマン!! 待ち遠しいなぁぁぁぁぁ♡♡ _ #渋谷クアトロ#バンド#LIVE #tour#helix#knockoutmonkey#passcode

75 6 10-06-2017
  1. ‎ё ‎ܣ レキシ\(°Д° )/♡♡♡ くるり\(°Д° )/♡♡♡ ‎ܣ RSR~! 楽しみすぎる。 ‎ܣ #RSR17 #RSR #RISINGSUNROCKFESTIVAL2017inEZO石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ #ライジングサン #楽しみだ #がんばれよわたし ‎ܣ #Repost @rsrfes (@get_repost) ・・・ 【第4弾アーティスト発表!】 第4弾出演アーティスト発表では、 18組のアーティストを追加発表! #RSR17 #SANABAGUN.‏ #gfreakfactory #LIFEISGROOVE #chara #knockoutmonkey #MidnightBankrobbers #Lisa #Rei #NakamuraEmi #スカパラ #ピーターバラカン #175R #くるり #SCOOBIEDO #SLANG #夏木マリ #BLUEENCOUNT #MyHairisBad

218 11 09-06-2017
  1. . ロックの日なので 今日はカートコバーン🤘 . . #ロックの日#6月9日 #nirvana #ニルバーナ#カートコバーン #subciety #beams#beamsT

26 4 09-06-2017
  1. 11日は、レキシとスカパラとCHARAとB'zと清水ミチコと10feet見れたら死んでもいい! ・ #Repost @rsrfes (@get_repost) ・・・ 【第4弾アーティスト発表!】 第4弾出演アーティスト発表では、 18組のアーティストを追加発表! #RSR17 #SANABAGUN.‏ #gfreakfactory #LIFEISGROOVE #chara #knockoutmonkey #MidnightBankrobbers #Lisa #Rei #NakamuraEmi #スカパラ #ピーターバラカン #175R #くるり #SCOOBIEDO #SLANG #夏木マリ #BLUEENCOUNT #MyHairisBad #レキシ

Top