26 0 22-06-2017
  1. #sataniccarnival2017 初年度から参加しておるサタ肉へ今年も行ってきた🎱💥日本一のパンクロックフェスだね〜〜メンツがアッツアツ . #SHANK #ENTH #dustbox #coldrain #NAMBA69 #TheBONEZ #マキシマムザホルモン #10FEET #SiM #crossfaith #RIZE #KEMURI #MONGOL800 #HEYSMITH を見た🏋🏼 . ダイスキなSHANKからのスタートのENTHという❤︎ しょーへさん全然声出てなかった笑 ENTHは締めのGet Started〜めっちゃかっこよがったぁつかセトリ神やった✌︎✌︎ そして2年振りのホルモンがもう歓喜やった、、 3年前とか7回ぐらい見てたんに、、感覚麻痺🤦🏼‍♀️ 復活のツアーは全部外れるしな、ホルモンに関してはまじ運ないからしゃーないけど!!笑 始まった時から目の前にいるの考えられんくてアアアアアアアアなって1番大好きなシミやるもんだから号泣して前突っ込んでお兄さんに担がれてた(笑)みんな愛しくて仕方なかった〜〜 ホルモンで泣くとか最高可笑しくて笑える〜〜 まだメス豚とか便サンとか聴きたいのいっぱいあるからロッキン行きたいよよ〜〜 あとRIZEクッソかっこよかったし、とにかくジェシーまじやばろだからBONEZも見たい💯🤘🏻 . 由利はやっぱサタニックとサマキャンと八食がめっちゃ好きだな〜〜 4年振りにロッキン行きたいけど休み取れなそうだなぁ〜〜〜〜〜〜 でもロッキンクソ暑いしステージ感覚遠すぎるから好きくないけどホルモン〜〜〜〜 . とりあえず明日からセールなんで4人で死ぬ気で頑張る👐🏻 うちのお店の子みんなか弱いから誰か絶対倒れる気がする笑 そして私10連勤になった👐🏻しかやっぱり無理出来なそう 誰か遊びにきて〜〜

11 2 22-06-2017
  1. いゃー、どっちもカッコよすぎるでしょ💙💙🐺 #マンウィズ #dogdays #mv解禁 #HEYSMITH #letitpank 来週は待ちに待った#打首獄門同好会 のライブ✨ ミリオンで観たあの熱気がライブハウスで‼‼私はきのこ派🍄 うまい棒、今回は粉砕しないように…(貰えたら) マグロから友達を守る‼‼(近くに居たら) 対バンの#dizzysunfist と#四星球 も楽しみ‼‼

27 0 22-06-2017
  1. Repost from @coldrain_official やりますか!!🔥 #TAT沖縄 #TAT東京 #coldrain #SiM #HeySmith 🎥by @dajoeberlei #写真好きな人と繋がりたい #karrywang #oneokrockfans #nakajimayuto #宇都宮動物園 #roywang #35xxxvjapantour #老け顔 #thegazetteruki #10969toru #参考書 #クラシック #masato #10969tomoya #永瀬正敏 #薮宏太 #ロック #kaede #俊ちゃん #撮影会 #oneokrockers #yurichinen #サイレントサイレン #えいが #きちがい

19 1 22-06-2017
  1. R e p o s t from @coldrain_official 【TRIPLE AXE TOUR’17】 8本目!振替公演沖縄! ミュージックタウン音市場 !! Photo by @hayachinphoto #TAT17 #coldrain #HEYSMITH #SiM #kara #ジャスティンデイビス #ビジュアル系 #tomoya #ボーカル #王俊凱 #伊野ちゃん #ariokadaiki #momoirocloverz #国試対策 #ジャケ写 #siwonest #alwayscomingback #クラシック #マッチ #映画鑑賞 #王源roy #tokiya #japanesemusic #参考書 #tfboys王源 #mejibraymia #avivamento #wimpernextensions #追加公演 #oneokrocktoru

11 0 22-06-2017
  1. さすがやんな!!! 超楽しそう!!!🤘🏻🤘🏻🤘🏻 ギターソロがかっこよすぎる🤘🏻🤘🏻 夏や!!パンクや!!!最高や!!🤘🏻🤘🏻 #heysmith#letitpunk

18 1 22-06-2017
  1. 2017.06.17&18 SATANIC CARNIVAL2017@幕張メッセ 今年も地獄でカーニバル\( ¨̮ )/ 通しで行ってきた~~!! ロットン見てたらうるうるしてきちゃって涙出そうになったり、ヘイとテンフィで泣いたり、ひっさびさのホルモンでヘドバンしたりふみおさんからパワーもらったり充実した2日間でした✨ ロットンの新曲、個人的にとても好きではやく音源聞きたい!ヘイの新曲も覚えたい!たのしい! 印象に残ってるのはこれまた久々なcoldrainと頭から初めてみたCrossfaithかなー!またいちから聴き始めようと思いました◎Crossfaithかっこよかったしまたみてみたい!パフォーマンスがめちゃくちゃよかった……! まとまってない感想ですがマイペースに楽しめたフェスでした\( ¨̮ )/ また行けたらいいなー! #live #festival #sataniccarnival #サタニック #SHANK #rottengraffty #10feet #falilv #kemuri #kenyokoyama #shadows #crossfaith #coldrain #mongol800 #heysmith #maximumthehormone #good4nothing #dustbox #ENTH

113 7 22-06-2017
  1. サタニックDAY2に行って来ました☆ サタニックは結構行ってるフェスだから楽しみ◡̈⃝ ・ #SWANKYDANK #スワンキー ゆっくり支度してたらSHADOWS間に合わなかった(笑)ので私のスタートはスワンキーから!! 会場入ったらSE鳴ってて…大慌てで走って最前付近に。←ライブ前に汗だくww 初っ端misery→mumber…と知らない人でも楽しさが伝わるアッパーチューンでスワンキーらしさ炸裂!! 曲知らないだろう人達も楽しそうにジャンプしてた◎ ・ MCはゆーさんが「なかなか認められなかったり、悔しい思いをいっぱいしてきた。でも信じて10年頑張ってきたらサタニックっていう大きなイベントに出られた…」と語ってて。それ聞いたらもう(´ノω・。) また、こーじさんが声の調子悪いらしく音程低く歌ってたり、ちらちらゆーさんに助け求めてたのが見ていて切なかった…でもスワンキーのライブの楽しさは十分伝わってたし、ステージの楽しそうな姿がフロアにも伝線して周りみんな笑顔だった!! スワンキーのライブはいつもピース!! ・ #Crossfaith #CF スワンキー終わって走って3曲聴けた☆ しかも大好きなWildfire→Devil's Party来てテンション↑↑ 一気にCFワールドへ!! 後ろまで盛り上がりがハンパなかった♪ ・ #打首獄門同好会 #打首 久々打首さん!! 打首さんは見るたびパワーアップしてる笑!! 知らない曲数曲あったんだけど、ステージのクララ(電子掲示板)見てるだけで楽しいし、そこに歌詞出て来るから見てたんだけどよく出来てるよねw うまい棒や日本の米とかじゃなくて孫パワーとか焼き鳥、キノコたけのこの歌もあったw 最前付近カオスでヤバかった (¯―¯٥) ・ #NOISEMAKER リハはHer Diamond!! さぁーやりますか!!っていう気合い感じる\( ˙▿˙ )/ SE鳴るとスゴイ拍手喝采…青い照明がチカチカする中楽器隊で音を奏でてキマると一瞬の間が出来て、見上げるとオレンジ色の照明にスモークが掛って神々しくて綺麗だった+゚。*(*´∀`人)*。゚+ 「歌う準備出来てるかー!!」からののFlag!! たくさんの拳が見えたー!! 突然キャーってスゴイ声援で耳やられて(笑)見たら近くにえーじさん降りて来てたww 早くも前のめりでカップル握りしてフロアで歌っててウケた(*´艸`*) そこから安定のMouse→Butterfly ・ おめでとー!!の声がフロアからちらほら聞こえて「自分の誕生日にすげぇステージに立ててるなんて嬉しい」と語るとおめでとうの嵐!! 実は仲間内でえーじさんを祝うサプライズ用意してたのに自分で言ってしまって台無しww きっと仲間達はあたふたしてたでしょうww これも良い思い出\( ˙▿˙ )/ 「◯や◯など世界にはスゴイフェスがいっぱいあるけど、サタニックが一番スゴイって聞いてるんだけどどうですかー?」と煽って煽ってHeads→DRIFTING この辺りはジャンプジャンプでフロアがぴょんぴょん跳ねてるのが見えてスゴイ盛り上がりだった◎ ・ 「俺たち北海道っていう所の出身なんだけどー。そんなの(北海道を)知ってるってな(苦笑)」自分ツッコミ(*´艸`*) Homeの時にするMCしてたからまたしてもHomeか!!と思ったらまたHome来たー!! 地元北海道でもサタニックのようなフェス出来たら…とも言ってて、その時はギャン泣きするわいって思いながらHomeやっぱり感動(´๑›ω‹๑)笑 最後のSomethingまでフロアの熱は下がらず2014年サタニック初出演の時に見てた光景とは違ってて嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ ・ #HEYSMITH #ヘイスミ もうヘイスミ好きすぎるー!! 音聴くだけでテンション上がっちゃうもんね↑↑ 何の曲でだったか…曲が始まるとパーンっていう演出あって超絶驚いたけど更にテンション加速⤴︎⤴︎ 周り見てもスカダンしてたりみんな自由で楽しそう♪ MCでも「あれビックリしたやろ?心臓止まるかと思ったろ?年寄りは死んでしまった方すいません!!あの世から見てて下さい」とか言えるの猪狩さんしかいないわww大好き笑!! それに今日も「しもじもぉ〜(ヾノ・∀・`)」ってやっててウケたww しもじもぉ〜めちゃ好きやわ(*´艸`*) ・ このステージで披露したかったって新曲をPV流しながら演奏してくれて…またまぁーノリが良い曲!! 定番曲になりそう☆ 「ただやりたいだけっていう曲やります」ってLike A Gentlemanはまぁー笑える映像を持って来てさすがヘイスミ!! 曲もなんと!!17曲もやって大満足+゚。*(*´∀`人)*。゚+ ヘイスミワールドどっぷり!! 今日の全てヘイスミがかっさらって行きましたw 一番楽しかった(*´∀`ノノ゙☆パチパチ ・ 今回もたくさんのお友達に会えて楽しかったー!! サタニックはメンツも豪華だし、まずファンの方達が本当に楽しんでて素敵な空間を作り上げてる。 だからちょっと他のフェスとは違ってどのバンドも憧れてるし、また越えて行きたいという想いみたいなものも感じられて素敵なフェスだなーって改めて思えた1日でした☆ また来年も行きたいな◡̈⃝

20 0 22-06-2017
  1. #DPF #deadpopfestival #day1 #夏フェス #SiM #heysmith #SHANK #puffy #coldrain #氣志團 #岡崎体育 #晴れてね #お願いします #次の日絶対仕事 #しかも早番 #休みたいけど休めない #次の週も #土日休むし #三連休になるからね Crossfaithはツアーで見ます。

22 0 22-06-2017
  1. :) Happy Birthday, @yuji_hey_smith 🎉 . ゆーじさん31歳おめでとうございます! ヘイちゃんほんとに大好きです、ゆーじさん大好きです、ベーシストとしてほんとに憧れです😌💓 Let It Punk TOUR 仙台行きます会えるの楽しみにしてます🤙🏼 . #HEYSMITH #YUJI #HBD #0623

54 2 22-06-2017
  1. SATANIC CARIVAL'17 6/17-18 幕張メッセ (今更だけど)(長くなるけど) 2日間かなり体力使って楽しんだ! 次の日は夢だったのかなってくらい無。 本当に最高過ぎて記憶が曖昧😂◎ 前にはいかないって言ってたのに、 銀テ行こうか?って横見たらもういないし 合流失敗して転んでる私を助けることもなく、何事もなかったかのようにこーしんくん見てるし 咲香といると笑い疲れる🙆♪ 2日間は#4limitedsazabys #crossfaith #mongol800 #heysmith #wanima #ジャパハリネット#lasvegas #打首獄門同好会 WANIMAで#転んだけど#無傷 ◎#助けてくれた方々に感謝 #サタニック #pizzaofdeath #2日間 #10feet #shank #rottengraffty #coldrain #kenyokoyama #ホルモン #sim #🍕#🐊

16 0 22-06-2017
  1. はよ7月こんかな~😏 まだ全然実感湧いてないけど楽しみや✨ しんどいこともいっぱいあるけどがんばるぞ~~! #HEYSMITH#letitpunk#高松オリーブホール行くでー💪🔥

21 0 22-06-2017
  1. ▽June.18/2017 数日経っても余韻が止まらないので 勢いそのまま書きなぐります✍️💨💨 この日を楽しみにいっぱい頑張った〜 初めましてのさたにっく🎶٩( 'ω' )و🎶 ☟えりちゃんタイテ☟ SHADOWS→Crossfaith→りべたん→打首→へいちゃん→GFF→わにちゃん🐊 さとるおじさんは打首獄門同好会 ボイパ兄さんはSHADOWS えりちゃんはCrossfaith 皆みたいのみられて良かったね☺️☺️☺️ わたくし久しぶりの光景に血迷って#WOD に参加してしまい🤜🔥🤛将棋倒しで下敷きになったり、フロアで携帯紛失したけど色んな人に助けられて久しぶりのくろすふぇいすも良き思い出になりました🤠🤘打首ちゃんはしっかりTシャツ購入して参加☆デリシャスティック(うまい棒)はちゃんと好きな味取りに行くところから始まるのだな( ˘ω˘ )🍖歳なのか皆の観たいバンド全部序盤でそこで全力だったから疲れちゃって☺️そのあとはただひたすらビールを飲むことを主としたフェスでした🍻(笑)フォーリミ予習したのにみなかったあああ。swim 聴きたかったあああ。あれだけ好きだったラスベガスは結局観なかったのよな。← 一目惚れ流れてたけど、最初曲名思い出せなかったしな。← 関東全ステするくらいガチ勢だったのにな。← BMX打首と被ってて残念⤵︎⤵︎にゃんごすたー激混みwww最後わにちゃん音漏れ聴きながら写真撮ったりとかとかとかで終了!良い休日😋🚬 急だったけどおじさんお兄さんかまってくれてありがとうございました😇🤙 書きたいこと書いてたら長くなってしまった🤠🤠🤠 #staniccarnival #サタニックカーニバル#サタニックカーニバル2017 #stanic #サタニック #shadows #crossfaith #acor #acrowdofrebellion #打首獄門同好会 #heysmith #hey_smith #WANIMA #ここでひとつ #さとるとボイパの出逢いはDJOZMA #5年くらい知ってるのに初めて聞いた☺️ #6枚目のおじさん顔死んでる☺️ #打首T可愛すぎて即買い #おとくま #めしくま #おじさんと色違い #singabeer #飲みすぎて #帰りの電車の揺れキツかった☺️ #最近血迷うこと多い #この前は服装黒すぎるから髪の毛をブリーチしてみた #そう先週は金髪だった #つまりはハピネス #あー楽しかった

9 6 22-06-2017
  1. ヘイちゃんの新曲好きやー☺️ ワクワクする感じたまらんー☺️ かなすちゃんのHEY!もたまらんー☺️ #つまり最高 #heysmith #ヘイスミ #letitpunk #短髪の猪狩さま #かっこよすぎかて #続きはyoutubeで

Top